メカコレ「宇宙戦艦ヤマト(2202Ver)、完成

 メカコレ「宇宙戦艦ヤマト(2202Ver)、これで完成です。

画像


画像


画像


画像


 全体をぐるぐると。

画像


 窓部分の塗り分けすらしていません。窓はスミ入れで済ませています。

画像


 飾り台との接続はこんな感じ。

画像


 旧ヤマトプラモデルにおいて最大の問題点だった補助エンジンの形状もバッチリ。

画像


 モールドで再現されているロケットアンカーもバッチリ。

画像


 と、いうことで、メカコレ「宇宙戦艦ヤマト 2202Ver」でした。パーツの一体化や、出来るだけ合わせ目が出ないように配慮された設計は凄いものがあります。この凄さ、実際に手にしてもらわなければ分からないかも知れません。サイズもコンパクトですし、お勧めのキットです。
 ただ、このサイズ感故に、「割高」と感じてしまうかも知れませんが。

 そういえば、メカコレを全塗装して完成させたのは、くるくるの人生で初かも・・・。


 











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック