1/72スケール VF-25Sバルキリー「メサイア」オズマ機、製作、その②

 き、気持ちを変えて・・、腰アーマーを少しいじろうかと思います。ここには機銃が装備されているという設定です。今月号のMG誌を読んで、初めて知りました。(←ヲイ)

画像


 一緒に写るハンドドリル「ピンバイス」を使ってガス抜き穴を開口したいと思います。ちなみにここのディテールがガス抜き穴というのは、MG誌を読んで初めて知りました。(←ヲイヲイ)

画像


 ひえーん、上手くいきませんでした~(泣)。自身のテキトー&雑な性格が災いしたようです・・・。この事実から眼をそらす為、銃口も開口しました。(←何ソレ?)

画像


 何とか誤魔化そうと(←姑息)、開口部を黒色で塗ってみました。サクッと済ませたい方は、素直に黒色のベタ塗りで済ますのが賢明です。くるくるは賢明ではないので、こんな事になりましたが・・・。この部分は、少しずつ修正していけたらとは思いますが、さて。

 今度のオズマ機、果たしてど~なる事やら。先行き大いに不安です・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック