怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS S.H.Figuarts キュアミューズ

<<   作成日時 : 2017/05/11 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 プレミアムバンダイ限定の「S.H.Figuarts キュアミューズ」購入しました。

画像


画像


 まずは箱です。

画像


 箱から出すと、こんな感じです。

画像


 隅には胸飾りの着脱に関しての注意書きが。

画像


 取り扱い説明書。

画像


 飾り台です。これまでのシリーズと同様のデザインです。

画像


画像


 全体像。髪に可動部は無く、服のデザインも相まって、可動範囲は広くありません。どちらかと言えば、固定フィギュアに近いフォーマットのように思います。
 
画像
 

画像


画像


 ですが、造形や彩色のクオリティは良好です。このレベルを量産品として維持できるのは、いつもの事ながら感心します。

画像


 付属アイテムのキュアモジューレ。

 ・・・はい、白旗です(笑)。ここまでの塗装精度を出すことは、くるくるには出来ません。断言します。

画像


 キュアモジューレは手に持たせることが出来ます。が、固定用の軸などがある訳では無いので、持たせるには大変繊細な調整が必要です。

画像


 サポートパーツを使うことで、手のひらに浮かせた状態も再現できます。

画像


 と、言う事で、「S.H.Figuarts キュアミューズ」でした。可愛らしいキャラを上手に立体化出来ていると思います。ただ、サイズがサイズだけに、可動部分の破損には要注意です。

 こんなかわいい娘さんです、そりゃあ父親のファウストがメロメロになるのも納得です(笑)。

 

小説 スイートプリキュア♪ (講談社キャラクター文庫)
講談社
大野 敏哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小説 スイートプリキュア♪ (講談社キャラクター文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






小説 スマイルプリキュア! (講談社キャラクター文庫)
講談社
小林 雄次

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小説 スマイルプリキュア! (講談社キャラクター文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
S.H.Figuarts キュアミューズ 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる