怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第56回静岡ホビーショーに行く、その3

<<   作成日時 : 2017/05/18 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ハセガワさんです。

画像


 マクロスシリーズを大々的に取り上げています。

画像


画像


 新作は1/72スケールのVF‐31Jジークフリード。

画像


画像


 既発売のマクロスキットたちが展示されていました。

画像


 艦船ものの新作も。海自の護衛艦「かが」や、旧海軍駆逐艦「夕雲」が。

画像


 マックスファクトリーさんです。

画像


画像


 1/20スケールのVF‐1バルキリー。これまたデカいキットです・・・。

画像


画像


画像


画像


 展開中のプラマックスシリーズが展示されていました。フィギュアに関しては、パッと見ただけでは、これがプラキットとは思えない出来でした。
 他、ねんどろいどシリーズに「けものフレンズ」がラインナップに加わることに。まずは「サーバル」の原型が展示されていました。また、同作品からは「かばんちゃん」「や「ジャパリバス」の立体化が告知されていました。

 と、今回はこんなところでしょうか。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第56回静岡ホビーショーに行く、その3 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる