怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニプラ「キュウレンオー」

<<   作成日時 : 2017/03/17 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最新のスーパー戦隊シリーズである「宇宙戦隊キュウレンジャー」に登場する合体ロボ「キュウレンオー」がミニプラで発売されていますので、購入しました。「海賊戦隊ゴーカイジャー」以来のミニプラ購入です。
 今回は普通に店頭で購入できました。

画像


 既に第2弾が発売されているようですが(←陳列してあったと思しきスペースがガラガラになっていました)、とりあえず第1弾に当たる商品をセットで購入。6箱で「キュウレンオー」となります。

画像


 この商品は「食玩」扱いですので、お菓子が付いてきます。「ガオガイガー」の時はガムでしたが、こちらはラムネ菓子です。意外と美味しいのです♪。
 6箱ではありますが、合体時の中心になるメカ「シシボイジャー」は2箱に分割されていますので、少なくともこれに関しては同時購入しなければなりません。

画像


 で、早速手を付けていきます。手始めにグレーで成形されているパーツすべてにシルバーを塗装してみました。(写真はその一部)
 あと、シールで処理されているところを中心に部分塗装を行い、サクッと仕上げてみようかなと思います。
 色塗りが雑でも、配色が間違っていても、気にしないでおこうと思います。


 











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニプラ「キュウレンオー」 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる