怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS figma 獅堂光

<<   作成日時 : 2017/03/30 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 懐かしいタイトルに惹かれ、購入してしまいました、アニメ「魔法騎士レイアース」から、獅堂光がfigmaシリーズに加わりました。

画像


画像


 箱です。

画像


 箱から出すと、こんな感じ。

画像


 figmaおなじみの台座。

画像


 付属品。
 ・・・、大人の事情が垣間見える(苦笑)内容です。とは言え、炎の剣の塗装精度はさすがです。

画像


画像


画像


 フィギュアそのものの塗装精度に関しては、これまで通り安定しています。表情ですが、原作の絵柄、アニメの絵柄、それぞれのバランスを取った造形になっていると思います。
 結構「クセのある」絵でしたから、落としどころを探るのは大変だったのではないかと・・・。

画像


 と、言う事で、figma「獅堂光」でした。付属品の少なさの事を考えると、ちょっち「高い」気がします。この辺りはコストの面など、色々と事情がありますから、一概に非難できるものでもないので・・・。
 figmaシリーズの持つ造形・塗装精度の高さは、このフィギュアも十分クリアしていますし、とりあえず「ラインナップに加わってくれただけでも有難い」という感じですね。






魔法騎士レイアース Blu-ray BOX
バンダイビジュアル
2014-10-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法騎士レイアース Blu-ray BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



魔法騎士レイアース 新装版全3巻 完結セット
講談社
CLAMP

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法騎士レイアース 新装版全3巻 完結セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
figma 獅堂光 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる