怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニプラ「キュウレンオー」、完成

<<   作成日時 : 2017/03/29 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 組みあがった5体のメカを合体させ、キュウレンオー、完成です。

画像


画像


 なかなかの大きさです。クリアパーツが良いアクセントになっていると思います。

画像


 頭部(顔面)を塗装した甲斐があった気がします。シールを貼るよりも良い感じになったのではないか、と。

画像


 ガンプラの関節処理に比べれば見劣りするのは仕方がないところですが、関節が仕込まれているか否かでは大きく違います。
 ガシガシ動かしてアクションポーズをつけることが出来るのはイイものです。劇中よりもハデなポーズをつけることが出来ます。

画像


 バンダイさんから発売されているアクションスタンドを使う事が可能です。このあたりの配慮は嬉しいですねぇ。

画像


 と、いう事で、ミニプラ「キュウレンオー」でした。トータルで購入すると、ガンプラのHGクラスキットのお値段となってしまいます。この辺りの価格をどうとらえるかはそれぞれだと思います。
 個人的には久々の「ミニプラ」でしたので、この出来には満足しています。気負う事なく組ませてもらいましたので、プラモデル制作の良いリハビリになったように思います。
 こういった作り方も、たまにはイイものです(^^)。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニプラ「キュウレンオー」、完成 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる