怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS 30秒版、公開です。

<<   作成日時 : 2017/01/10 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2月25日からイベント上映が始まる「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち・第1章」。30秒バージョンの本予告が公開されています♪



 また、第1章のメインビジュアルも公開されていますが、このビジュアルを見て気になる事が。それは、この第1章で「ヤマトが発進するのかどうか?」です。公開されている1話、2話のストーリーを見ると、どうも第1章ではヤマトは発進しないような感じがするのですが・・・。
 「さらば〜」or「2」での、海底ドックから発進するヤマトのシーンは、シリーズ全てを通して、もっとも「燃える」場面だと個人的に思っています。
 以前のPSゲーム版でも、しっかりと時間をかけ、この場面を描いていました。



 重量感や迫力、ケレン味といったものを感じさせる、「カッコイイ海底ドックからの発進」が見たいですねぇ〜。

 今はまだ「解らない事だらけ」です。「2199」の時と同様、今回の「2202」も期待と不安、半々で公開を待ちたいと思います。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30秒版、公開です。 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる