怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS メカコレ「ミレニアムファルコン」、完成

<<   作成日時 : 2017/01/26 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 当初の予定と異なりましたが、メカコレ「ミレニアムファルコン」、完成です。

画像


画像


 まずは上下面。ガンダムマーカー「リアルタッチブラウン」で追加の汚し塗装(主に底面)を行っています。

画像


 飾り台(未塗装です)。基部はボールジョイントになっていて、自由に角度を変えることができます。

画像


画像


 スミ入れを行うことで、細かなモールドが引き立ちました。また、継ぎ目消しは一切行っていません。

画像


 と、いう事で、メカコレ「ミレニアムファルコン」でした。結果的に部分塗装+スミ入れというやり方で仕上げる事になりましたが、そんな「お手軽で雑な仕上げ」でも、ここまでのモノになります。
 このキット、本当に凄いです。
 
 設定上「銀河最速のガラクタ」です、キレイに仕上げるより、雑に仕上げるほうが「それっぽく」なるように思います。今回はくるくるの「雑」な面が良い方向に転がってくれたような感じです(^^;)。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メカコレ「ミレニアムファルコン」、完成 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる