怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS 35分の1スケール「イギリス歩兵戦車チャーチルMK.Z」

<<   作成日時 : 2016/12/09 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「ガールズ&パンツァー」という作品がなければ、まず購入していなかったと思います。アニメ作中では聖グロリアーナ学園が保有している戦車「イギリス歩兵戦車チャーチルMK.Z」を購入しました。

画像


 購入したのはタミヤさんのキットです。コレに以前購入していた専用デカールを貼り付けようかと。
 ちなみに、公式キットも発売されていますが、中身はこのタミヤのキット+専用デカールという構成だそうなので、今回は公式キットは見送りました。

画像


 箱を開けると、こんな感じ。

画像


 パーツ群。

画像


 車体の裏側には電池の向きを示す彫刻が。以前はモーターライズキットだったようです。大きさの比較にW号戦車を並べてみました。

画像


 組み立て説明書。同じタミヤさんのティーガーT同様、パーツ数を抑えながらも、しっかりとカタチになるように設計されているようです。こういったトコロは「さすがはタミヤさん♪」です。

 さて、このキットもティーガー同様、制作時には「気負わず気楽に」と思っています。









GIRLS und PANZER 劇場版 聖グロシアーナ女学院 イメージパーカー
ムービック
2017-04-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GIRLS und PANZER 劇場版 聖グロシアーナ女学院 イメージパーカー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
35分の1スケール「イギリス歩兵戦車チャーチルMK.Z」 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる