怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾイドHMMシリーズ「ゴジュラス・ジ・オーガ」

<<   作成日時 : 2016/12/31 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 コトブキヤさんがゾイドのプラキットシリーズをスタートして以来、この機体の発売がくるくるの大本命でした。ですが、モノがモノだけに「無理だろうなぁ」と思っていました。
 が、ついに立体化。まさに夢のようです。ゴジュラスのパワーアップバージョンである「ゴジュラス・ジ・オーガ」、ネットショップにて購入しました。

画像


 凄いサイズの化粧箱です。この時点で、置き場所に頭を抱えることに。

画像


 箱です。迫力満点のイラストが描かれています。そして、箱自体のサイズから来る迫力もケタ違いです。

画像


 4つの箱が入っています。

画像


 それぞれの箱に、ランナーが入っています。本来なら、全てのパーツを箱から出して・・・、というトコロですが、部屋の広さがそれを許してくれません。

 
画像


 組み立て説明書と、付属の水転写デカール。

画像

 
 組み立て説明書の総ページ数は56ページ。前半がゴジュラス本体の組み立て、後半が追加パーツの組み立て説明となっています。
 このページ数、もう「笑うしか」ありません。

画像


 と、いう事で、ゾイドHMM「ゴジュラス・ジ・オーガ」でした。名実ともに、ゾイドHMMシリーズの旗艦キットだと言えるボリュームです。サイズがサイズなので、購入を考えている方は通販をお勧めします。
 このキット、これはもう「素組み」決定です。模型誌でこのキットのレビューを担当することになるモデラーさんは、本当に大変なのではないかと思います・・・。
















 では、よいお年を・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゾイドHMMシリーズ「ゴジュラス・ジ・オーガ」 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる