怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS リオデジャネイロ・パラリンピック開幕

<<   作成日時 : 2016/09/08 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 オリンピックに続き、リオデジャネイロ・パラリンピックが開幕しました。

http://news.biglobe.ne.jp/sports/0908/sph_160908_5891672042.html

 様々な障害を持つ人たちが、様々な競技を12日間に渡って競うことになります。

 もし自分自身が何らかの障害をもつ境遇になってしまったと想像したとき、パラリンピックに出場する選手たちのように、ここまで「前向き」になれるのか、考えてしまいます。
 くるくるの場合、特に「目」に関しては、注意しなければならないのですが、もし、障害が発生したらと思うだけで・・・。恐怖です。

 「障害があろうとも、前向きに生きていく」という心の持ち様には、本当に頭の下がる思いです。出場する選手のみなさんには、今できる最高のパフォーマンスを発揮して、活躍してもらいたいと願っています。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リオデジャネイロ・パラリンピック開幕 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる