怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガールズ&パンツァー・劇場版、映像ソフト購入

<<   作成日時 : 2016/06/03 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 とうとう興行収入が20億円を突破と言う快挙(「怪」挙?)を成し遂げた「ガールズ&パンツァー・劇場版」。この映像ソフトを購入しました。

画像


 アマゾンでの「ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版)」を購入しました。

画像


 内容の品々。ブックレット(観賞の手引き)も読みごたえ充分。ブックレットはこうでなくては。巻末の応援メッセージには、「こち亀」でおなじみの秋本治先生からのイラストも!

 時間や体力の関係上、ディスク2しか視聴できていないのですが、オマケとも言えるこのディスクだけでもボリューム満点。ショートOVA「愛里寿・ウォー」はメインキャスト総出演という豪華さ。また、各種イベント映像では、感極まって涙ぐむキャストの姿を見る事が出来ます。
 現在、数多くのアニメ作品が作られていますが、「ガルパン」のようなボトムアップ型の盛り上がりを見せた作品に巡り合えるというのは、なかなか無いことですからね〜。ファンやスタッフだけでなく、モデルになった地域からも応援してもらえるような作品に出演出来た事は、出演陣にとって、本当に一生の財産になったのではないでしょうか。

 本編はまたじっくりと視聴したいと思っています。なんでも、ソフト化にあたり、台詞の修正なども行われているとか・・・。最後の最後までクオリティを高めるために頑張ったスタッフ・キャストの皆さん、お疲れ様でした!!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガールズ&パンツァー・劇場版、映像ソフト購入 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる