怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS 35分の1スケール「W号戦車D型改(H型仕様)」をつくる、その1

<<   作成日時 : 2016/06/20 22:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 パーツの多さに尻込みしていましたが、作っていくなら「今でしょ」という事で、「W号戦車D型改(H型仕様)・ガールズ&パンツァー劇場版」に、意を決し、手を付けていきたいと思います。

画像


 それでは、パンツァー・フォー!

画像


 手始めに、「組み立てに一番パーツ数が少なくて、尚且つ容易にカタチになりそう」な部分(笑)である、主砲の後ろにある箱状の部分を組んでみました。パーツの精度は悪くない感じです。キッチリとカタチになりました。
 ただ、支柱になるパーツB‐13、14、そして23が細く、切り出す段階で苦労する事に。ううむ、先が思いやられます・・・。
 ちなみに、「アハトゥンク・ガールズ&パンツァー」によると、ここは「ゲペックカステン」(雑具箱)と言うらしいです。

 ・・・、要は「ガラクタ入れ」みたいなモノなのでしょうかね〜?











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
35分の1スケール「W号戦車D型改(H型仕様)」をつくる、その1 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる