怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガールズ&パンツァー・専用デカール購入。

<<   作成日時 : 2016/04/22 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 モデルカステンさん通販限定のガールズ&パンツァー専用デカール、値段ゆえに購入を躊躇していたのですが、この度ついに手を出しました。

画像


 Vol.1、2と購入。これがあれば、通常販売されているミリタリーモデルを手軽に「ガルパン」仕様に出来ます。
 プラッツさんが発売している公式モデルは、結構「上級者向け」な内容のものが多いので、スケールモデル初心者でアニメ作中に登場する戦車キットを手にしたいという方は、このデカール+通常のスケールモデルという組み合わせが一番ベターだと思います。

 手元にある「IV号戦車D型改 (H型仕様)・劇場版」キットの「パーツの多さ」&「細かさ」を見るにつけ、ほぼ「同じカタチ」であるタミヤ製IV号戦車H型(初期型)にこのデカールを貼り付けて済ます方が精神衛生上良かったかも知れないなぁと感じています(^^;)。









https://youtu.be/TnZEBCbT7_s

 また、くるくるが4DX版を観に行った「アースシネマズ姫路」さんでの上映が本日で終了しました。通常上映を含めると4カ月以上のロングラン上映でした。凄い事ですよねぇ・・・。
 来月には映像ソフトの発売も控えています。こちらも楽しみです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガールズ&パンツァー・専用デカール購入。 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる