怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全身像がついに

<<   作成日時 : 2016/04/14 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年の7月に公開が予定されている「シン・ゴジラ」ですが、新たに公開された予告映像で、ゴジラの全身像が明らかになりました。

https://youtu.be/HfrT7T-CLkQ

 今回のゴジラの姿を見て、まず最初に脳裏に浮かんだのは「原爆の被害者」でしょうか。原爆が爆発した影響で多くの住民たちは全身にやけどを負い、皮膚が焼けただれてしまいました。
 「熱い、熱い」とうめくように呟くように、多くの人が命を落としていったという話を聞いたりした人も多いと思います。

 今回のゴジラも、まるでひび割れか火傷かと思うような皮膚の表現がなされています。今作のストーリーに関しては、今のところ全く情報がないので、「核」「核兵器」といったものが関わってくるのかどうか分からないので、実際どうなのかは・・・。
 ですが、このゴジラのデザインは「恐怖」だけでなく、「哀しみ」のようなものまで伝わってくるような感じがします。これまでのモノともまた違うテイストですが、これはこれで「アリ」なのではないでしょうか。
 
 また、今回は出演する俳優陣も大変豪華なようです。

http://www.oricon.co.jp/news/2070087/full/

 正に日本が総力を挙げて「ゴジラ」と向き合うかのようです。この時代に舞い降りた、新たなる「荒ぶる神」はどのような「罰」と「試練」を日本に与えるのでしょうか・・・。

 映画の公開は7月29日。楽しみに待ちたいと思います。






S.H.MonsterArts ゴジラ対応エフェクト2
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by S.H.MonsterArts ゴジラ対応エフェクト2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全身像がついに 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる