怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート 〜Herbst Musikfest 2015〜、購入

<<   作成日時 : 2016/03/23 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 横浜まで観賞に行った「ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート」が映像ソフトになりましたので、購入しました。

画像


 購入したのは「アマゾン限定版」です。

画像


 限定版には収納ケースが付いてきます。

画像


 これが収納ケース。

画像


 収納すると、こんな感じになります。

画像


 映像ソフトの中身は、こんな感じ。ブックレットの類は無し。演奏のクオリティに関しては文句ありません。素晴らしい内容になっていると思います。後は映像化にあたっての演出ですね。演者の方々が舞台に入る場面などを見る事が出来るのは、映像ソフトならではです。
 ただ、時折カットインされるアニメパートです。この演出を許容できるかどうかだと思います。
 アニメジャンルのソフトと見るか、音楽ジャンルのソフトと見るか、で変わってくるところでしょうか。

 ・・・、しかし、まさか渕上舞さんの「NGシーン」が収録されているとは思いませんでした。このあたりは「ご愛敬」という事で(笑)。






ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック
ランティス
2015-11-18
浜口史郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ガールズ&パンツァー IV号戦車履帯ベルト
プラッツ
2016-03-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガールズ&パンツァー IV号戦車履帯ベルト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート 〜Herbst Musikfest 2015〜、購入 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる