怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS S.H.Figuarts セーラープルート

<<   作成日時 : 2015/12/22 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「きれいなお姉さんは好きですか?」ともし聞かれたなら、くるくるは『はい』と即答します(^^;)。

 ・・・、と、言う事で(←ヲイ)、プレミアムバンダイさん限定の「S.H.Figuarts セーラープルート」購入しております。

画像



画像


 箱です。S.H.Figuartsシリーズおなじみのパッケージです。

画像


 箱から出すと、こんな感じ。

画像


 取扱説明書。

画像


画像


 まずは全体像。

画像


 飾り台。形状はS.H.Figuartsプリキュアシリーズのものと同一のようです。

画像


 髪型はこんな感じ。・・・、基部にジョイントが仕込まれているので、左右に動かす事が出来ます。
 この髪型を実際にやろうとしたら、いったいどのくらい髪を長く伸ばさなければならないのでしょうか(笑)。

画像


 ロッドの先端は取り外す事が出来ます。

画像


画像


 アクションっぽく。ロングヘアのアクションフィギュアは、特にポージングが難しいです・・・。

画像


 サッと出せる皆さんに出演してもらいました。う〜む、プルートの超絶モデル体型が目立つ気が・・・(笑)。

画像


 と、いうことで、S.H.Figuarts・セーラープルートでした。劇中のイメージ通り、バッチリな美人さんに仕上がっているアクションフィギュアだと思います。
 そういえば、このプルートを演じているのは川島千代子さんという声優さんで、あの「宇宙海賊キャプテンハーロック」でも有紀螢、まゆなども演じていたのですよね〜。凄いキャリアのベテランさんが演じていたわけです。
 それに気付けたのは、つい最近という・・・(汗)。情けない事です、ハイ。
 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
S.H.Figuarts セーラープルート 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる