怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/144スケール ミレニアム・ファルコン (フォースの覚醒版)

<<   作成日時 : 2015/11/16 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 スターウォーズの新作映画「フォースの覚醒」に登場する宇宙船「ミレニアムファルコン」がバンダイさんから発売されましたので、購入しました。

画像


 箱です。

画像


 箱を開けると、こんな感じ。

画像


画像


画像


 パーツ群。

画像


 付属のデカール。

画像


 組み立て説明書。

画像


 このキットを手にとっての第一印象ですが、「バンダイのキットじゃない(^^;)」です。細かなパーツ、繊細なディテールは一般的なスケールモデルもビックリするくらい。
 かつて、海外メーカーのキットしかなかった頃を知る人からすると、隔世の感があると思います。もしこのレベルでスケールモデルを手掛けたなら、という妄想も膨らんでしまいます。
 久々にランナー状態を眺めるだけでもニヤニヤ出来る(←ヲイ)キットに出会った気がします。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/144スケール ミレニアム・ファルコン (フォースの覚醒版) 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる