怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本予告、公開です

<<   作成日時 : 2015/11/02 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 「ガールズ&パンツァー・劇場版」の本予告が、ついに公開されています。また、公式HPではキャストの公開も行われています。





 大洗の町が大変なことになっているようですが(汗)、この世界では「戦車道の試合で壊れた建物はしっかり保障してくれる」という設定がありますので、皆さん、短絡的な抗議はしないようにしましょう(笑)。

 劇場版になり、ますます登場キャラが増えていますので、どのように描いていくのかが少々不安ではありますが、TVシリーズの事を考えると、劇場版でもしっかりとキャラを描いてくれるのではないでしょうか。
 これは劇場へ「パンツァー・フォー!」ですね。映画公開が楽しみです♪






ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック
ランティス
2015-11-18
浜口史郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







 しかし、映画公開の前に、まずはこちらへ「ぱんつぁー・ふぉー」なのであります(^^;)>

画像


 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本予告、公開です 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる