怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒 Season.14、スタート

<<   作成日時 : 2015/10/14 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 相棒の新シリーズ、 Season.14が今日からスタートしました。新たな「相棒」に反町隆史さん演じる「冠城亘(かぶらぎ わたる)」を迎えてのスタートです。

 初回の主舞台は刑務所。ちょっち「密室劇」のテイストが入った内容でした。本物の刑務官からすると『もうちょっと好いように描いてよ〜』とボヤキの声が聞こえてきそうではありましたが(笑)。

 反町さん演じる冠城ですが、なかなかの曲者のようです。右京との間で腹の探りあいを思わせるような視線の演技に言いようのない緊張感が。
 初期シリーズの頃には、相棒である間柄であっても漂う緊張感のようなものがあったのですが、その頃を彷彿とさせてくれる感覚を受けました。「まだまだこれから」という感じで良かったように思います。
 またこれからしばらく「相棒」で楽しませてもらえそうです♪



相棒season13 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2015-10-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 相棒season13 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相棒 Season.14、スタート 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる