怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/1000スケール「ガイペロン級多層式航宙母艦・ランベア」、完成

<<   作成日時 : 2015/08/13 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 1/1000スケール「ガイペロン級多層式航宙母艦・ランベア」、とりあえずではありますが、完成しました。

 ・・・、艦載機は、またいずれ・・・、です。集中力はもちろんですが、なにより目が持ちません(^^;)。もしかすると、いずれは塗る機会もあるかもしれませんが・・・。
 

画像


画像


 飛行甲板が貫通しているのがわかります。このあたりは2199になってようやくハッキリした部分です。

画像


 艦尾側から。

 
画像


画像


 前述の通り、キット付属の艦載機は塗っておりません。ですが、ご安心を。1/1000スケール「ゲルバデス級航宙戦闘母艦・ダロルド」に付属している重爆撃機「ガルント」を載せるだけで、あら不思議、「星巡る方舟」バージョンになってくれます。ありがとう、ガルント(←ヲイヲイ)。
 載せる際、ドリルミサイルを外しておくのがポイントです(笑)。

画像


 甲板上のラインがハッキリし過ぎかもしれませんね〜。

画像


 〆は「星巡る方舟」のラストカットをイメージして。

 と、言う事で、1/1000スケール「ガイペロン級多層式航宙母艦・ランベア」でした。ビッグサイズでの「三段空母」キットです。旧シリーズでは成し得なかったアイテムが、いま、こうして・・・。
 細かいパーツがあるものの、非常に組み立て易いキットです。バリエーション違いで3艦立体化されていますが、どれか1艦くらいは手にして組んでもらえたらと思います。
 ロボット系では味わえない、SF艦船メカのデザインの妙を味わえると思います。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/1000スケール「ガイペロン級多層式航宙母艦・ランベア」、完成 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる