怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS お蕎麦を食べに行く

<<   作成日時 : 2015/04/13 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 テレビなどで取り上げられたお蕎麦屋さん「ぷらっときすみの」に行ってきました。ミーハーな行為ですねぇ・・・。

画像


 駅の建物内にあります。

画像


 路線は単線です。

画像


 店頭にあるお品書き。

画像


 お蕎麦がやってきました。ざる蕎麦定食の大盛りを注文。ご飯はじゃこ飯。蕎麦は噛むと歯ごたえがあります。のどごしも良い感じ。付いてきた漬物も素朴な味付けで、漬物が苦手な人でもOKではないかと。テーブルの上にはポットに入ったそば茶、蕎麦湯があります。また、お出汁も継ぎ足し出来ます。

 良い具合におなかも満たされ、満足満足で帰途につきました。おいしい蕎麦に出会うのは、なかなか難しいものですが、ここのお店のお蕎麦は美味しかったですね。また行ってみたいです。

画像


 駅舎には燕の巣♪。


関西の蕎麦101軒vol.2 美味しい店
プラネットジアース
大人組編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 関西の蕎麦101軒vol.2 美味しい店 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お蕎麦を食べに行く 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる