怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS figma「アーチャー」

<<   作成日時 : 2014/10/22 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新作アニメの放送開始、そして新作劇場映画も決定している「Fate/stay night」。登場するサーバントのひとり「アーチャー」がfigmaシリーズにて発売されておりますので、購入しました。

画像


画像


 箱です。
画像


 箱から出すと、こんな感じ。

画像


画像


 引き締まった筋肉質の体形の再現度も高く、また全体の塗装もキレイだと思います。

画像


 表情パーツはこれ1種のみ。う〜ん、これは寂しい。本当に残念です・・・。

画像


 彼のクラスは「弓兵」なので、弓と矢(カラドボルグU)も付属。弓が持たせにくい・・・。

画像


 干将・莫耶は当然。

画像


 このツーショットは必須!

画像


 『倒してしまっても構わんのだろう・・・。』

 と、いう事で、figma「アーチャー」でした。アニメ1期、対バーサーカー戦のカッコよさ&散りざまはもう・・・。ある意味「Fate」のラストだと言っても良いくらいでした。今回の新アニメでの「凛ルート」でも見せ場を作ってくれることと思います。
 少し付属品が寂しいのですが、アクションポーズ自体はきっちり決まりますし、「背中で語る男のカッコよさ」が堪能できるフィギュアです。
 ・・・、カッコ良すぎる気もしますが(笑)。






超合金 アーチャー
バンダイ
2013-07-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超合金 アーチャー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
figma「アーチャー」 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる