怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/1000 大ガミラス帝国航宙艦隊 ガミラス艦セット4

<<   作成日時 : 2014/07/08 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 「シュデルグ」に続き、1/1000 大ガミラス帝国航宙艦隊 ガミラス艦セット4も購入しています。

画像


 箱です。メインとなる「ハイゼラード級戦艦」は「ガイデロール級」の後継艦という設定です。艦隊旗艦、もしくは要人の専用艦として運用されるという設定です。そのあたりを踏まえ、ハイゼラード級が多数の艦艇を従え、進撃する姿でイラストが描かれています。

画像


 箱を開けると、こんな感じです。

画像


画像


 パーツ群。設定上はガイデロール級の後継艦という事になっていますが、キットそのものは流用パーツはありません。完全新規キットです。そして、トゲトゲパーツの多さも健在です(^^;)。
 その点も含め、何気に凄い力の入れようです。

画像


 組み立て説明書。惑星レプタポータにおいて、ヤマトと邂逅したシーンをイメージしたものになっています。

 さて、かなり2199プラモデルが「積まれて」きた状態となっております。くるくるの部屋でゼーリックよろしく「大ガミラス観艦式」」を執り行う事が出来るのは果たしていつの日になるのでしょうか?(笑)









1/1000 ガミラス艦セット2 (宇宙戦艦ヤマト2199)
バンダイ
2013-06-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/1000 ガミラス艦セット2 (宇宙戦艦ヤマト2199) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



1/1000 ガミラス艦セット1 (宇宙戦艦ヤマト2199)
バンダイ
2013-01-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/1000 ガミラス艦セット1 (宇宙戦艦ヤマト2199) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/1000 大ガミラス帝国航宙艦隊 ガミラス艦セット4  怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる