怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾイドHMM「RZ-001 ゴジュラス」

<<   作成日時 : 2013/12/27 21:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 巨大な梱包箱・・・。

画像


 「HMM ZOIDS RZ-001 ゴジュラス」、購入しました。

画像


 ちなみに取っ手付きです。おお・・・。

画像


画像


 箱です。以前購入した「1/350宇宙戦艦ヤマト」もビックリという大きさです(笑)。

画像


 箱の中に、さらに箱が3つ。

画像


画像


画像


 3つの箱、それぞれにランナーが。その量に思わず眩暈が(笑)。

画像


 組立説明書。楽しみにしているミニストーリーはゴジュラス誕生までの経緯が主に記載されています。

画像


 完成までの工程は「遥かな道程」の様です・・・。

 今月の模型誌に、このキットの作例が載っていましたが、この量のパーツを処理し、塗装まで施したモデラーさん、大変だったと思います。
 組立自体は難しいものではないと思いますが、何せ量が量です。大変な労力が必要だと思いますから・・・。

 ああ、このシリーズの「積みプラ」がまた増えてしまいました。来年は家にある「積みプラ」をどんどん組んでいくという方向で行きたいですね(←大丈夫??)

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゾイドHMM「RZ-001 ゴジュラス」  怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる