怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾイドHMM「ジェノブレイカー」

<<   作成日時 : 2012/12/19 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ジェノザウラーのキット化がなされてから、いずれはこの機体もと思っていましたが、やはり発売されました「ジェノブレイカー」。ブレードライガーのライバル機と言う事もあり、購入しています。
 ゾイドHMMシリーズは気にいった機体を購入しているのですが、殆どが「手付かず」の状態です(爆)。
 それなりの金額のキットなので「素組みだともったいないから、キチンと塗装もして組みあげたい」と思っているのですが、自身の手の遅さ(+完成度)故になかなか・・・。今手持ちの各種キットの量を考えると、「来年はそれらを組むだけで十分」なくらいです。
 そんな中購入した、このジェノブレイカーですが、「ジェノザウラー・レイヴン仕様」から金型の改修が行われ、荷電粒子砲の発射態勢がより設定画に近づける事が出来るようになったという事です。以前に組んだジェノザウラーの様に難儀な改造をしなくても大丈夫となっています。

画像


 箱です。イラストが迫力満点!こういう点に魅かれて「結局購入」に至る訳です。

画像


 箱を開けると、こんな感じです。こういう点に魅かれて「結局購入」に至る訳です。このパーツ量、いつものコトブキヤさんが戻ってきたと言う感じですね(笑)。

画像


 付属の「シャドー」「レイブン」のフィギュア。

画像


 組立説明書。キット組立の手順や、機体解説以外に、アニメ準拠?のストーリーも載っています。この辺りはHMMシリーズ共通です。こういう点に魅かれて「結局購入」に至る訳です。
 実際、読むのが楽しみだったりするのです。

 さて・・・、この機体、何時手を付ける事が出来るのでしょうか?くるくるにとっての大本命とも言うべき機体「ゴジュラス」も開発に着手したと報じられていますからねぇ・・・。
 ああ、またキットの山が(^^;)>














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゾイドHMM「ジェノブレイカー」 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる