怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/35スケール「ガンヘッド」

<<   作成日時 : 2012/11/06 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 コトブキヤさんの新作キットである、1/35スケール「ガンヘッド」購入しました。スケールがスケールだけに、一般的なミリタリーモデルと並べる事が出来るのが嬉しいところです。
 並べる事で、空想のメカをよりリアルに感じる事が出来ますから。

画像


 箱です。スタンディングモードで疾走するガンヘッドの雄姿が描かれています。カッコいいですねぇ〜。

画像


 箱を開けると、こんな感じ。ゾイドHMMシリーズに慣れた目で見ると、「少なめ?」に思えるのが怖いところです(笑)。

画像


 シールは水転写式です。こういうキットは、市販のデカールを貼りつけて、「オレ仕様のガンヘッド」にしても面白いかもしれないですね。
 今ならさしずめ「痛ガンヘッド」などもアリかも(笑)。

画像


画像


画像


 パーツ群。タイヤパーツば黒色です。素組みでも充分見栄えしそうな感じです。ゾイドHMMシリーズであれば別パーツ化される様なトコロがモールドとして処理されています。ですので、個々のパーツは意外とあっさりした印象です。
 この辺は、あくまで「映画の撮影用モデル」を参考にしてキット化されたからなのでしょうね。アッサリとしているという事は、単に組むだけならば楽ちんと言う事でもあります。こだわる人はガンガン作り込んでいけばいいのではないでしょうか?

画像


 パンフレットではありません、組立説明書です。タイヤは回転しないみたいです。

 と、いうことで、まさかまさかのプラキット化された「1/35スケール・ガンヘッド」でした。ヤマト2199関連(ヤマト、キリシマ等)が片付いたら、組んでいきたいですね〜。
 しかし、元々手が遅いのに、年末のバタバタが加わったら・・・。「積みプラ」にはしたくないのですが(^^;)。

 あ、ハセガワさんのアルカディア号と弁天丸と言う新旧海賊船の共演があるのかぁ・・・。




GUNHED ガンヘッド (1/35スケール プラスチックキット)
壽屋
2012-10-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GUNHED ガンヘッド (1/35スケール プラスチックキット) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/35スケール「ガンヘッド」 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる