怠け者のまったり記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飾り台。

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 組み立て始めたヤマト、とりあえずは説明書の順番通りに組んでみました。飾り台の完成です。

 
画像


 飾り台の内部を組みあげる前の状態です。組んでいる時、昔のタミヤ工作キットや、学研の工作セットを思い出しました。 

 
画像


 スピーカー等をパーツに取り付けた状態です。

 
画像


 飾り台をくみ上げました。パーツをあわせる時コードをはさんでしまい、あせりました。ドジです。気を取り直し、電動ユニットを取り付け、1回目の動作確認を行いました。まだまだ「仮」の段階です。写真を見ると、なんだか悪の科学者の実験室のようです。
 組みあがった物も大きいのですが、スピーカーから流れる効果音も大きかったです。夜に試していたら大変だったかも知れません。しかし迫力満点です。アニメ本編で使われた物と少し違うかなと感じましたが、それを補って余りあるものです。仮組みという事を忘れて、しばし堪能しました。外部音声につなげるようになっているので、大きいスピーカーにつなぐとより一層すごい事になると思います。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飾り台。 怠け者のまったり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる